負けるんならこれくらいが丁度いい

スカパーでの中継はガンバ側に気を使ってか、やたらと広島側の出来の良さを褒めていましたが


どう見たってガンバ側の出来が悪すぎた試合でした。


監督自身「水曜日にもいい試合で勝てた。」とスコアだけのあの試合を勘違いして評価していたんじゃ
この結果はある意味必然だったと思わざろうえないよね。
低いレベルでまとまっているだけに過ぎないのに「なんとかなんじゃね?」と甘く考えていた
監督の鼻柱を折ってくれた広島&ペトロヴィッチに感謝の言葉を贈りたいくらいです。
選手に関しては良くも悪くも予想通りの結果を残しているので
責任はあくまでそれをチョイスして使い続けている監督の責任。
宇佐美、平井と個人の事をとやかく言う前に
現有戦力で最も効果的な布陣は何かということを徹底的に突き詰めて欲しいモノです。


本当に厳しい試合を重ねてきたという自負があるのならきっと出来るはず。
右SBが絶望的とかFWの組み合わせを替えろとか個人任せのプレスのタイミングの見直しをしろとか


野暮な事は言いませんからw


山形戦に「全てを見直した」その答えを見せていただきましょう。
もちろん内容が伴った結果で。