サイドバックホラーショーin福岡

去年までのガンバなら3−1にした時点で相手に主導権を渡す事なく
試合を終わらせる事が出来たはずなんだけどね。
そのための最低限度の守備力も無いわけなんだからしょうがない。
特に目も当てられないのが両SB、初スタメンの藤巻はまだしょうがないとしても
(ミスは多かったけど、積極的にやっていたし前半で代えるほどじゃ無かった思うんだけどな)
右側をやっている方はこれで何試合目だっけ?
1失点目の自分のスペースをがら空きにしてプレスに行ったシーンをはじめ
逆サイドにボールがあるシーンでボールウォッチャーになってしまい
飛び込んでくる選手への対応が遅れるのはもう致命的。
SBがブイブイ言わしてくる新潟相手に90分このSBが持つのだろうか…


一週間あるし、きっと加地さんが戻ってくるよね^^;
でもそのすぐ後にACLダービーなんだよな…今の加地さんに週2フルタイムは厳しいかなあ
タケちゃんには悪いが彼の主戦場は当分の間、左SBになってしまうかもw
グダグダな試合でしたが、宇佐美の特異な形からの得点やフタ&佐々木の組み合わせが機能したりと
よかった探しができた試合ですので、これらを次に繋げて欲しいモノです。


最近本業が忙し過ぎでバタンキューの毎日でして。
5月のホーム2戦も見に行けなかったし、ホントなんのために働いてんだよと思うくらい。
ACLの方はもはやツンデレの域に達しつつあるヤットの値千金のFKで
ラウンド16で大阪ダービーを実現。
この試合は見に行くぞ、当分繁忙期が続くけど24日はきっと体調が悪くなるはずだw
そのためにも明日の先行販売にてゴール裏のチケットを抑えとかないとね。