ようやく攻撃の形が出来てきたね

結果だけをみればアドリアーの2得点となっていますが、彼を中心に宇佐美、イグノ、佐々木と
個々の持ち味が十分に絡み合った末での得点だけに
ようやく今年のガンバの攻撃の形が出来つつあるかな?と感じさせてくれる一戦でした。
懸念だった左SBも前節急造であてがった武井が急造ながらも及第点の守備で落ち着かせてくれた分
宇佐美の負担が軽くなり彼の攻撃への思い切りも良くなっていたように思います。
最後の方のシュートも悪くは無かったし、攻撃の方は徐々に慣れていけばいいんでないでしょうか?
少なくとも高木や13番の右SBよりは見込みがあると思いますw


二川のケガは裂傷のみとの事でACLの出場も大丈夫とのことでまずは一安心。
もしかしたら火曜日はバットマン二川がお目にかかれるやもしれません…うはw見たいわ。
智の方はどうなんだろう…ピンクの方はモニワが有給でシメタと思っていたら
ウチはレギュラー&控えDFが欠場の危機とはなんという展開^^;
あちらさんはスタジアムをガラガラしてまでも万全を期してリーグ戦を金曜に消化し中3日で来ているし
なにかと不利な材料は結構多いですが


同じ大阪、ましてやホームで負けるわけがない。
ACLのラウンド16は「強い方の大阪」を防衛&ナニワのウッチーの覚醒のメモリアルゲームなるはず。


問題は本業が超繁忙期のオイラが当日万博に行けるかどうか、だw