サプライズなサムシングが見たかった

土曜日の決戦に向けてターンオーバーをしてくると予想されていたこの試合でしたが
藤ヶ谷と武井以外はベンチどころか普段はベンチ外になっているような選手ばかりのスタメン。
まさにサテメンだらけの玄人試合となってしまったのだけど、内容に関しても両チームともにミスの多い
ガチャガチャとした凡戦で終了。
サテライトなどで何度もやった事があるであろう面子なのにまるで今日初めてチームを組んだかのような
連動性の無さには正直がっかり、月曜日の練習試合はこれよりも悪かったと言うのだから
強化部が即戦力大学生をあさり始める気持も少し理解しました。


いろいろと苦言を連ねていきましたが
若手がこの試合を通じて次のステップに進めるきっかけをつかんで欲しい…とは思っているのですが
大森のように本職とは真逆なポジションで起用されたりする現状や起用するにもメンバーの大半が
若手のチームではTOPとの距離感が理解できないまま漫然と「何かが足りない」と思い続けるだけで
終わってしまうのでは無いかと素人ながら心配になってしまいます。


とにもかくにも万博でJFL対J2という試合を開催される不名誉な事態は回避し
次なるターゲットは土曜日の名古屋戦。
スンヨンが90分動けるほどに回復していたのは嬉しい誤算とはいえ
ヤットのコンディションは?明神さんはまにあうのか?右SBこのまま高木で行くのか?
考えるほどに不安材料しかでてきませんが
きっと僕らにとって最良の結果をもたらしてくれる…ハズ^^;