ホントに新潟の勝ち点1が効いてしまった

新潟戦の監督コメントにこんな一言がありましたが、
聞いた時は「なに寝言みたいな事言ってんじゃい」とイラッとしてしまいましたが
まさかホントに効いてしまうとはw
勝ち点差2と3では雲泥の差があるからなあ…
(新潟戦勝ってりゃ首位だったというのは言いっこナシw)
柏に一矢報いてくれたピンクさんにあやかって帰り道に豚汁うどんをおいしくいただかせて貰いました。
ホントにありがとう、今日だけはホントに感謝してる。

これで最終節は全チーム「勝たなければいけない」状況になったうえに
名古屋のビックスワンでの試合は1勝6敗2分で2004年以来勝ちナシという最悪な相性。
柏も埼玉では3勝3敗5分けと、けして分のいい相手では無い上に
「勝たないといけない」プレッシャーにどこまで耐えられる事が出来るかが見物。
いんやぁ、十分アルアル逆転優勝。


なんて浮かれ気分で「もう何があってもくじけない」的な無敵テンションな状態で
来週の土曜日まで過ごせるのがとても幸せです、サポやっててホントに良かったと実感しております。
西野監督もどこぞの野球の監督よろしくリーグ優勝してクビなるというカッコイイ花道を飾って欲しいね。


んまあ、試合の方は「これじゃあ来期契約更新しないのも無理ないよね」という
どっちが優勝争いしてるチームかわからないグダグダな内容でしたが気にしない事にします。
監督がこの試合も機能していないラフィーニャよりもまだ前線で起点になっていた川西を代えてしまった事も
次節ラフィーニャが出場停止になるので


気にしない事にします。


これで川西は最終戦もきっと先発だろう
そこで男を魅せてくれるはずだ。


でも、ペトロヴィッチの広島ホーム最終戦セレモニーでの一言
「近いうちに広島のサポータの皆さんとここで戦える日が来るかもしれません」
これは気になる、気になるぞw