それでも明後日はやってくる

前エントリーにて「もうなにがあってもくじけない」なんて書いたせいか


・さっそく週明けに体調不良、目がかすむくらいの頭痛で仕事にならず
・マジで期待していた川西が骨折で離脱
・次期監督に呂比洲っていうのがマジらしいw
ヤフオクで取引した相手が2日音沙汰なし
・HDDレコーダーのチャンネル設定が2日連続でリセットされる
・肝心の土曜日は雨予報…


ホントにいろいろ起きる一週間になってます^^;
特にレコーダーのやつは2,3ヶ月に1回の割合で起きていた発作みたいなものだったのだが
先週もやらかしてるし、ここにきてホントにホントにヤバイ状態になってます。
(これはタイトルをとって新製品を買えと言う掲示ならば喜んで受けるのだがw)


無理矢理ポジるのならこれだけの事が起きれば、あとはイイ事しか残ってないよね
決戦まであと39時間と33分。
西野ガンバのラストゲームにどんなドラマが待ち受けているのか
この目でしかと焼き付けたいと思います。