監督が現状を理解できてない以上?

たしかに内容は磐田よりも良かったかもしれないが、相手は主力5人欠いての状態でしたよね確か。
1点目はTVで確認するとオフサイドだったけど手上げてチンタラ走ってるナカザーや
相手がボールをコントロール出来ていない状況なのに飛び出しを躊躇する藤ヶ谷とか確認できてゲンナリ
2点目も抗議の前にオフサイドと決めつけて飛び出す反応が遅れた事を反省しろよゲンナリ
構想外になった大塚(今一番必要なタイプのFWだと思うのだが…)放出でFWの控えもいないベンチにゲンナリ
スンヨルかえて前でボールが収まらなくなる交代ミスをまた繰り返す。
前半から外しまくってるラフィーニャを最後前放置してる采配にゲンナリ


あのブラジル人2TOPは蓋にしかなってないから同時起用はむりなのは素人目でも明らか。
2人とも動くタイミングが悪いしポストも苦手、アフォなコーチの指示なのかやたらと前を向こうとしてボールロストするし。
選手個々でみれば上向き加減になってきたようだけど監督が相変わらずなのでブラジル人を外さないし交代の人選も意味不明。
これでまた「美しいサッカー」とか言ってるんだから開いた口が塞がらない。
新しい事を浸透させるには時間がかかるとか言うが
やりたいサッカーはいまだ感じられないし、選手によって去年の形に戻そうとしている現状では
ハッキリ言ってセフォロペは邪魔なだけなんじゃない?
実際に今日は完全に采配が足を引っ張ったし、今後も同じような事が繰り返されるだろうね。


んま、海千山千のセフォーンが自分から「辞める」なんて口が裂けても言わないだろうし
フロントもゴリ押しで就任させた手前、解任なんて自分の責任問題に発展する選択はよほどの事がない限りしないだろう。
社長からのコメントも予想通りの内容だったので
こちらも予定通りモバイルサイトへの課金を今月いっぱいで打ち切る事に決定しました。
また課金したくなるようになる日が来るとイイね、できれば今年中に。