20番のユニが欲しくてたまらんくなって来た

彼がガンバにきた時は正直「え〜豊田じゃないの?」なんて気持が無くはありませんでした。
出身の座間高校の知人がいた事もあってタッパもあるしパワープレイ要員にでもなればと
上から目線な事も思ったりしました。
ガンバがどん底の5連敗中に体調不良で欠場してるときは「ハズレ」だったか…と
勝手に見放してました^^;


これが松波体制に入ってからCFとして大抜擢され
ガンバに足りなかった楔を受けてくれるFWとして一気に存在感を増し始め
今日の試合では3得点全てに絡む大活躍。
なんでこの内容でMOMに絡めないのか全く理解できんす…
エキサイティングゴールをPK失敗しかけたラフィーニャが受賞した時は流石にずっこけたw
んま、スカパーの方では師匠の美濃部まで呼んできちんと評価してたのでよかったホントに。
試合前に「この試合で佐藤が点取って勝てたら20番のユニ買うんだ」
なんて不吉なフラグもモノともしない大活躍に逆に買っちゃうとツキ落ちるんじゃないかと
不安になるくらいです。
パウリが復帰して松波監督が外人FW3人をどう扱うか興味があったのですが
ブレる事なくチームとして機能する人選をしてくるので一安心。
あとは相変わらずガタガタなセットプレイの守備をどうにかする事ですな^^;
武井は集中して守れたとは言ってますが
前半のセットプレイでは目の前でマーク外されまくりの拙い守備を見せられて
ゴール裏はちょっとしたホラー状態だったよw
そいでも点取ってから勢いに乗ったのか、いつも以上にプレスは早かったし
ラインのズレから裏を取られなかったのは一歩前進かな?
今日は肌寒いくらい涼しかったのも遠征帰りのガンバには良い方向に働いたかもしれんね。


幸いにも次のホーム戦には一ヶ月くらいあるからオンラインショップから注文しても間に合うな
やっぱり買うか20番ユニ。


と思ったら、オンラインショップ売り切れとなw