しかおさんのイマンジンブレイカー炸裂

「組織的なプレッシングができてたよね?」そんなお前の幻想を叩きつぶす!
「フィジカル練習ロクにやってないけど今から取り戻せるよね」そんなお前の幻想を叩きつぶす!
「去年も快勝できたし、もはや鹿スタ怖くないよね」そんなお前の幻想を叩きつぶす!
「佐藤このままいけば代表も夢じゃないでない?」そんなお前の幻想を叩きつぶす!
「なんだかんだで優勝戦線に絡んでいけんじゃない?」そんなお前の幻想を叩きつぶす!


ありがとうございます。
今年はへんな高望みはせずにチームの再編成を最優先に
降格争いしないように勝ち星を拾う。
コレが目標ですよね、おかげさまで目が覚めました。


昨日はお仕事で帰宅後バタンキューで今しがたようやく録画をチェックできましたが
いやはやヒドイ内容、集中欠いたところをことごとく付け入れられての失点の連続。
前半はまだ互角に試合になっていたとの感想もあったけど
たまたま点に繋がっていなかっただけでナカザーが振り切られまくりで
とても見ていられる内容では無かった。
1点目は明らかに武井凡ミス、本来マークにつかなくてはいけなかった西を放置したうえに
スペースに走り込んできた鹿遠藤まで放置。
ハードマークと運動量が売りじゃなかったのかオイ
2点目は加地さんが審判にケチ付けてる隙をつかれたのも痛かったがイバにパスが出た瞬間に
一番近くにいたナカザーがなぜか一端ゴール方向にダッシュして後に
イバに詰めるという意味不明な行動をとったため、易々とクロスを入れられる余裕を与えてしまい
興梠に渡った時点でジ・エンド。
3点目4点目は攻めに行ってバイタルスカスカにしてたんでもうしょうがない感じ。
最後は「ガヤさんおつかれさま」って感じでしょうか。


ショックキングな内容でしたけど、
この結果をもって松浪監督が次にどう手を打ってくるかは楽しみな所でして
特にこの試合で存在してるだけだったナカザーをどうするのか
もはや練習試合と化したACLは水曜日、その後は好調な大宮、仙台と苦しいカードが続く5月戦線を
どう切り抜けていくのかお手並み拝見と逝きましょう。


あんまり関係ないけどジャイキリの最新23巻
悲喜こもごもイイ話が詰まりまくってて涙出そうになったわ。