結果がどうなろうと来期はまともな監督をplz

ないわー
これはないわー


完全に采配ミス。
フタ&倉田のバックアッパーとして獲得したんだろ家長は
ボールが中盤に収まらなくて押し込まれてる場面に投入せんでいつ使うつもりだったの?
大学生相手に少し無双したからってあっさり優先順位代えてるんじゃないよ
「オレなりの采配を」アピールはいいから
西野サッカーの模倣の精度をもっと高める方に精力を注いでください。

確かに倉田は後半になって精度ががた落ちしてたので交代はしょうがなかったケド
フタはもう少し引っ張れた気がするんだけどね。
結果として新潟に合わせるように縦ポンサッカー合戦に付き合った揚げ句に
後半終了間際にPKで失点。
藤ヶ谷のまさかの確変がなければもっとヒドイ結果になっていたでしょうね。
しかもその終盤「高さが欲しかった」とまさかの丹羽をジョンヤと交代しようとするし
終盤とはいえDFラインコントロールしている選手代えるか普通^^;
そんな時はFWかSBとのチェンジだろ、そんなの素人でも分かるわ。
しかも1−0で拮抗している場面にも関わらず3枚目のカードを選んだ時点で
残りの選手のアップを止めさせてしまったため
同点に追いつかれた時に別の選手をすぐに用意できずに
準備できたのはロスタイム4分が経過してから。
「ナニコレ?引き分けのための時間稼ぎですか?」


勝負勘の無さもさることながら
基本的な事も未だに満足に出来ない学習能力の無さ
なま暖かく見守って来ましたがもう限界。
今年の結果がどうなろうが来年以降のガンバをこの人に託す事はダメ、絶対にダメ。
そしてこの安易な人事を決定したフロントもNG。
ユースに逃げた山本も禊が済んだと思ってんじゃないぞ
サポは誰一人としてお前を許してませんぜ。