iOSのバージョンを上げてしまった

日曜の朝の眠気に釣られて、迂闊にも僕のiPhone4SのOSを悪評高き6にアップデートしてしまいました。
絶対にアップデートしないと心に決めていたのに、もうなんというか…絶望感半端無いですねw
愚痴っていてもしょうがないのでさっそく評判のMAPを堪能。
標準縮尺では建物のシルエットが見えないのでスカスカ、道路の太さが4車線と路地が一緒の所がある
駅や学校の位置がズレている、飲食店の店舗名でゴチャゴチャしているくせに
肝心の建物の名前、警察署などの重要なものも無いw
土地勘が無い人間がこれ頼りに旅行したら間違いなく遭難するレベル。
これを世界最高峰のサービスとのたまえるのだから、アップルも大したもんだわ^^;


ちなみに万博競技場は正確な場所にありましたが、長居スタジアムのあった場所には長居プールが鎮座。
キンチョースタジアムも「球技場」とかれているだけ、いつの情報だよこれw
んまぁ、10秒ほど大笑いできたので良かったとするか。