コミケに来ていただいた皆様ありがとうございました

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本日ネット環境の無い実家より帰ってきての初めてのエントリーとなります。
今年に関しては夏・冬共に新刊ナシの体たらくな活動状況で
付き合っていただいている方々には申し訳ない限りです。
去年は出だしからのつまずきを最後まで引きずってしまったような一年だったので
今年は切り替えて、いろんな事を楽しもうと思ってます。
FFXIも新ディスクが出ますしホビットもまだ見てないし、知人より紹介された
ドイツのドワーフ小説も読みたいし、まだまだ世界には面白いモノが溢れているわけで
立ち止まってるのは勿体ないよね。
まずはモノであふれ返っている我が家の掃除を連休までに済ましてしまおうかな^^;


夏に来ていただいた新潟サポの方にも再会でき、お互いに苦笑いで来年の健闘を誓い合いましたw
まさかの逆転劇の相手になるとは思いもせんかったよなぁ…夏コミの時は
9月に抜いた時点でもう終わった相手だと思ってたのに、これだからサッカーは本当にわからんね。
ガンバに関するエントリーはまた次回に、2012年の振り返りと今年の展望をまとめる予定。
とりあえず他チームからのオファーが合ったにも関わらず残留表明してくれた岩下、倉田、藤春に
ありがとうございます。