コミケの申し込み無事終了

以前〆切間際にサーバーにログインできずに苦渋をなめ経験もなんのその
22時過ぎのギリギリ申し込み完了でした。
本当は昨日終わらせる予定でしたが会社の方で色々ありまして…月曜は作業ができず
1日余裕取っててよかった^^;
ホビットと少し迷いましたが、今回もFF11メインでやらせてもらいますので
またよろしくお願いします。
夏までに少しでもイイモノが作れるように精進せねば!


ガンバのほうもいったん年パス&ファンクラブを解除して色々考えましたが
こちらも〆切ギリギリでファンクラブ&年パスを再び申し込みました。
ぶっちゃけ試合ごとにチケットを抑えとくのが面倒臭いというのが理由の大半ですがw
以前みたいに使いやすい回数券があったらいいのになぁ…
まあ、使い勝手が良すぎたから廃止になったんだろうけどアレはw
あとは3月3日までにパスが届くのかヤキモキしながら開幕日を待つ事にします。