C85にお越しの皆様ありがとうございました

今回はペラのコピー本とはいえ新刊も出せたうえに100冊が早々に完売し
嬉しいやら申し訳ないやらで少し複雑な気分というのはウソです、素直に嬉しいですw
実は今回、参加申し込みはしたものの、その後家庭の事情でゴタゴタしてしまい
10月の段階でとても同人誌まで作る余裕が無くなってしまい
受付期間は過ぎてはいたものの、ダメモトで実行委員会のほうへ参加辞退の連絡まで送ってました。
当然辞退の受付は受理されずに当選するという皮肉な状況になり
新刊を出せないどころか欠席する可能性までありえました。
その後なんやかんやありまして、11月末には大阪に戻ってくる事が出来まして
なんとか参加出来る状況にはなったものの
「出る以上はなにか作らんといかんよなぁ」と思いつつも実際そのテンションに上げる事がなかなか出来ずに
グダグダしながら12月末を迎え、こりゃいよいよアカンなと思っていた所に
ウチのサークルで委託を希望してたヨウカン氏から
「1冊新刊用意するの厳しそうだから、そちらに寄稿してよいですか?」
との連絡があり、寄稿してくれる以上はペラ本でもいいから出さないとイカンという
同人誌を作る上では少々不純な動機ではあるものの形にする事が出来ました。
最高のタイミングで僕を焚きつけてくれた氏に改めて感謝です。


久しぶりの新刊を楽しみに来てくださったという方も多く、その期待に見合う内容になっていたかと言われると
正直「ゴメンナサイ」な内容でしたが、次回はオフセット印刷しても恥ずかしくないくらいのモノを用意します。
改めてスペースにお越しいただいた方にありがとうございます。
そしてドワーフ本期待していただいた方にゴメンナサイ、ホビットも2月に新作公開されますし
夏までにはなにか出さないとなと思ってる次第です。
こんなサークル名で活動している以上スルーする訳にはいかんよな^^;