ガンバ系ブロガーが選ぶ2013年ガンバ大阪MVP

年パスも届きいよいよ新シーズンに向けてテンション上がってきてる今日このごろですが
今年のレプリカユニの出来栄えにしょぼーんな今日このごろでもあります。
透しとか星の部分の細かい素材感の違い程度なら許せるのだが
袖のデザイン簡略化したら完全に別モノになってまうだろうに…
これじゃあコンフィットと大して変わらんわ。


という不満もそこそこに既にすっかり忘れていた2013年MVPを発表です。
タイムオーバなんですが、これだけやってないというのも気持悪いのでやっときましょうw


2013年ガンバ大阪MVP
MF No.6 倉田 秋


一年トータルで貢献してくれた藤春、後半戦だけなら文句なしの宇佐美と有力候補はありましたが
副キャプテンを任され「オレがチームを引っ張っていく」という気持が見えるプレーを見せ
今年一番「変わった」と感じさせてくれた選手でした。
これからのガンバにとって大きな存在になるべく歩みを始めた事を評価してMVPとさせていただきます。
宇佐美選手に関しては今年J1で無双してもらう予定ですのでその時まで取っておきたいと思いますw