今は土曜日の試合に集中しませう

柏戦同様にこぼれ球が上手い具合に柳沢の前に転がり、シュートブロックした弾道が
上手い具合にGKの反応しにくい角度に飛んでしまった不運が重なりドロー。
あれだけ仙台があの手この手の崩しをはじき返した最後がこのラッキーパンチな訳だから
フラストレーションは貯まりまくりますよね…
でもこれもサッカー、やっぱり1点差では何が起きるかわからない。
FC東京戦でも1点取られているわけだし、やはり先取点後のこちらが完全にペースを握った時間帯に
追加点を取れなかったのが痛過ぎる。
宇佐美とパトで3つくらい決定機はあったわけだから、そのうち一つは決めて欲しかったところでしたね。
今日の試合で浦和が勝利し勝ち点差は5に開き、自力優勝は消滅しましたが
元々直接対決に勝たないと話にならない状況には変わりないので、これに勝てば勝ち点差2
残り2試合、こちらが勝ち続ける限り浦和は引き分けも許されない状況になるので十分に逆転の可能性は残っています。
まだまだ悲観するにははやすぎるでよ。


んでもってガンバにとっては8日のナビスコ杯決勝が待っています。
相手は天皇杯ナビスコともにカップ戦決勝で今だ未勝利の広島。
ダイバーの多いと評判の攻撃陣には要注意ですが
こちらの力を十分に発揮できれば負ける相手ではないと思ってます。
スタジアムの資金の足しに賞金は取れるだけ取っておきましょう。
☆が増えれば来年のレプリカユニフォームの売れ行きもよくなるしねw