まるでジャイキリを読んでいるかのような出来すぎの展開

西村のKYジャッジのPKで先取点、さらにはその岩下のクリアミスからの2失点目と
「もうどうするんよこれ」気分になりかけましたがそこでベテランボランチ2人がチームを引き締めた。
遠藤の絶妙なポジショニングとクロスからパトリックが反撃ののろしを上げると
広島の「寿人に当ててあとよろしく」的なワンパターンの攻めに慣れたガンバが完全にペースを掴み
後半はいつものボックス442に戻すと、代わりに入ったオオモリーニョが攻守に大活躍
ちょっと前までゴール童貞と呼ばれていたのはどこへやら
3試合連続の逆転のゴールまで奪い今やすっかりヤリ○ン状態です。
いや、ホントに頼もしいっす大森の兄貴w
MVPパトリックには異論は無いけど、個人的には0−2の場面でも冷静にチームを立て直した遠藤にあげたい
あの1点目のピンポイントクロスはホントに痺れました。


2失点のきっかけが釈然としないジャッジな上に、PKごときで妖怪体操でのゴールパフォーマンス
ペナルティーエリアに入ったとたんに足腰が弱くなる広島のダイバーっぷりにゲンナリさせられたので
それを撥ね退けての大逆転優勝はホントにうれしい。
先月の対鹿島戦と今年1番の座を争いそうな内容でしたね。
実はオイラ、帰省先でガンバの試合を見ると負けなしでして今回も帰省先の沖縄でTV観戦をしておりました。
実際に現地に見に行くとロクなことにならんのになあ…^^;
これで心おきなく遠藤と今野を代表に送り出せるし、22日の浦和戦への弾みにもなることでしょう。
最近ノッキング気味の宇佐美も気楽にやれるようになるんじゃないかな?


こんな面白い試合地上波で流してもらったら、またサポが増えるんじゃないかな?
ていうか、増えて!


そしてスタジアム募金してねw