こんちわコンちゃん復帰ですよ

明神にバツが出た時は「ついにやっちゃったよ〜」と魔境山梨の伝説に新たな1ページが書き加えられる事を覚悟しましたが
一か八かの今野のスクランブル起用で戦況は一気に好転し宇佐美の1G1Aの活躍での完勝。
前半と後半では全く別のチームのような変わりっぷりに今野の代表クラスの実力を改めて実感しました。
守備が良いのはもちろんの事なんだけど攻撃においてもポジショニングが絶妙で「ここにいて欲しい」って所に顔を出してくれる
相方の遠藤が本当に楽しそうにプレイしてましたね。
他のメンバーもこのリズムの乗ってワンタッチの早いプレイが次々と決まるようになり、今野と共にガンバサッカーも復帰してくれました。
阿部ちゃんも直前でふかしてるのに同じコースにぶち込むあたり強気な彼の良い所が戻ってきたかなと感じてます。
あとは明神が軽傷だったら良いのですが…彼のミートがセパレートしてない事を祈るばかりです。


幸いにも3月の公式戦はこれにて終了。
代表ウィークをはさみ2ヶ月で最大15試合の地獄のスケジュールが待ちかまえております。
なんぞこれ、これでACL取れとかなめとんのかリーグのお偉さんはw
そらオーバーペースにならないように抑えた調整したくもなるわ、まあそうでなくとも既にケガ人続出だけどな…
正直代表ではケガせずに帰ってきてくれたらそれで十分だと思ってます。
宇佐美とか気負い過ぎて空回りしないか本当に心配だは。
補充要員とはいえ西野もU22に選ばれたし月末は気楽に代表戦を観る事が出来そうです。