ヒックとドラゴンのアートブックを注文

映画ヒックとドラゴンのアートブックThe Art of How to Train Your Dragonが凄い。
会社の同僚に見せてもらったのだけどエンディングの素敵なスケッチをはじめ
劇中の世界のあらゆる部分の設定画が盛りだくさんで洋書ながらも十分に楽しめる内容になっていました。
映画のパンフレットが完全に子供向けでがっかりだった僕にはまさにジャストミートな一冊。
しかもオールカラー160ページで3000円強は安い!
(ハードカバーで無駄に重たいのは洋書の宿命ですが…)
興行収入からして日本語版が出ることはまずなさそうなのでw
この洋書版を早速アマゾンでポチッておきました。
さすがに在庫が無いようなので届くまで2〜4週間かかるとのことですが
気長に待たせていただきまっせ^^


その同僚に「カンフーパンダもオススメですよ」と言われたのですが
アマゾンで検索すると7400円…
確かに内容はかなり面白そうなのだが^^;